

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです

  • 2016年09月29日(木)
  • 2016~
Migを預けてから時々、新しい飼い主さんに許可をもらってMigに会いに行っていました。
そしてこの間も久しぶりにMigに会ってきました!
いつも新しい飼い主さんが遠くから紐をはずしてくれるので、夫が「Mig!」と呼ぶとMigはダッシュで夫のところに飛びついてきます。
今回は暑いからとMigは丸刈りになっていて、また横にパンパンに太っていました(笑)
あー黒いっ!違う犬のようになってる!でも夫にも私にも前のようにMigは歓喜でペロペロペロ!相変わらず愛情表現はバッチリのMig!
ミグロ2_edited-1


子供もおそるおそるMigをなでていました。スイカが好きでよく食べているんですって。新しい飼い主さんと一緒に寝ているんですって。新しい飼い主さんにとても愛されて、Migも新しい飼い主さんが大好きで、良かった・・
ミグロ1_edited-1






コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとうございました

某日に新しい家族が増えました。
体は疲れが残っていて家で寝ています。
入院中から喘息が出てしんどいです。ホルモンのせいか、なぜか悲しくて涙が止まらず・・

Migを飼いだしてから、Migに多くの喜びを与えてもらいました。
家族が増えて今後、時期を考慮してMigを迎えることを話し合っています。

Mig1.jpg
靴下をはかせてもらっています
Mig本当にありがとう。そして今手放してしまってごめんね。。

色々思うことがあるのですが、私自身が今体調面に自信がないことと、
これから育児が中心になるであろう生活を見越して
この「ミックスドック」のブログは今日でお休みにしたいなと思います。


突然ですいません。。
応援して下さったみなさん、今までありがとうございました。



引っ越し中です→http://blog.goo.ne.jp/migros9

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

独り言

Migが、預かってもらっているご家庭に
とっても可愛がられているそうです。

ありがたい気持ちと寂しい気持ちで一杯・・。


引っ越し中です→http://blog.goo.ne.jp/migros9

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

入院中です

出血をしまして現在入院中です。

やっと落ち着いてきました。がんばります。

退院するまでお休みします

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プチトマトさん

メールありがとうございました。
ご丁寧に、本当に感謝です。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

予防注射を受けました

我が家に来たMigを連れて動物病院に。予防注射して帰ってきたのですが、Migが大人しいです
12100600.jpg
  
注射をしてきたばかりだから一日大人しくしています。
12100601.jpg
  

引っ越し中です→http://blog.goo.ne.jp/migros9

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Migが我が家にやってきました☆

Migが我が家にやってきました☆予防注射をするためです
12100500.jpg

夫がかまっておおはしゃぎです!
12100501.jpg

遊んだあとMigがソファで寝っころがったのですが、夫がまだまだ可愛がりたくてちょっかいを出します
12100503.jpg

Migがお腹を出して甘えます
12100502.jpg
連休はMigと一緒にいます。もみくちゃに可愛がった後に寝たのですが、明け方に喘息の発作が出てしまいました。かなりショックでした。それで今日は私はネットカフェに行き、Migと離れていました。
もうMigと一緒の部屋に入れないんですかね。だめなんですかね・・。昨日可愛がり過ぎたから犬皮でも吸ったんですかね。しばらく寝室に隔離していましたが耐えられなく、今は同じ部屋にいますがMigから離れています。

引っ越し中です→http://blog.goo.ne.jp/migros9

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Migをあずけました

Migを犬好きなご一家に預けました。お願いするご家庭に伺い、Migがお嬢さんからもらうチーズに大喜びして「お手、伏せ、ごろん」とお腹を出しているうちに二人でそっと家をでました。Migが気づいたのか「ヒャンヒャン」と鳴く声が聞こえました。
12091304.jpg
ご一家から歓迎されて、散歩は一日三回行ってくれて、私達が与えていたフードは食いつきが悪いらしいからと、ご一家が知り合いのフード屋さんが考えてくれるそうです。
私達がMigを預けることにしたことについて、いろいろ思う方もいらっしゃるとは思いますが、Migを迎えにいく一年後をめざして、今は喘息を完治させ無事出産することを第一に考えます。みなさま、本当にありがとうございました。

時々、連絡をいただけるようですので、その時はブログにアップします。

引っ越し中です→http://blog.goo.ne.jp/migros9

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んでほしいんだよね☆

Migの目が輝いています。キラキラキラ希望の目でこちらを見るのでたまりません。
12091302.jpg

Mig「これで遊んでほしいんだー」
12091303.jpg

夫はぬいぐるみを持ち上げてかまってやります
12091301.jpg

腰をクイクイクイクイクイ・・・さすがMig!オスの本能はすごい!
12091300.jpg

引っ越し中です→http://blog.goo.ne.jp/migros9

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夫の頭が好きで・・

夫の頭が好きなんです。脂と塩っけがいいのでしょうか。
ペロペロペロ・・・
12091202.jpg

私「そんなに美味しいの?」
Mig「うん!」
12091203.jpg

引っ越し中です→http://blog.goo.ne.jp/migros9

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ベル

Author:ベル
マンション暮らしの夫婦とワンコロの日常です

最新コメント

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ハート降らし

リンク

検索フォーム

